1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア63日目

2年目、第2月3週目

今日の最初はアリスさんの好きなものを発見!w

はちみつは集めるのは楽ですし、余っているのでアリスさんはこれで攻略できそうですね^^

あとは欲しい素材のために狩りかりカリ!!

ラマを根絶するがごとく狩りつくしましたw

住民は後2人と出会っていません

シークレットから察するに女性が2人いそうですね

今のタイミングで出会えても好感度マックスは辛いかなぁ^^;

アリスに続いて、日にちを改めてですがマーサもハチミツでいい感じになりそう

アリスの花屋の隣でパン屋さんをやっているので、この2人も比較的に好感度は上げやすそうでした^^

マーサさんは息子のいる女性なので結婚相手にはならないですが、、、

お顔も好みじゃないですから別にどうでもいいかなw

そしてポルティアに来て2回目の誕生日を迎えることができました

1回目の誕生日は無視されてたのに、今回はかなりの量が家の前に捨てられて置かれてましたw

ぼっちな誕生日を過ごした自分にとっては嬉しい気持ちになります^^

 

このゲーム、あったけぇ~なぁ~;;

最後にミントくん要望のドリルマッシーンを作りましたが、これはなんかのアニメの乗り物かなwwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m