1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア81日目

3年目、第3月1週目

3年目も半分が終わり、残り2季節

最後まで遊びつく勢いで楽しみます、ポルティア面白いッスw

ここにきて家と土地を最大までにしました!

お金持ちアピールできたんじゃないかな、街一番の富豪なのは間違いないです^^

先生の誕生日をこっそり企画

ルーシー先生がいい顔しよるwwww

ここまでアヘると誕生日会をしてよかったとおもいます^^

26人目もBFFのチワさん

7兄弟の末っ子です、長兄も好感度マックスなので上と下は終わった形ですね

あと5人・・・

7兄弟は多すぎな気がしますw

27人目、アイザックさん

五目並べの強い人、何回も勝つと実績解除できますが、、、

自分は1回勝って満足したので、あと99回戦う気力は無かったですw

五目並べをするために石のテーブルとスツールを使ってくれてる人、そういうところでかなり好きだな^^

28人目のBFFのリーさん

中国の方かな?

好きか嫌いかで言えば嫌いな方なので、あまり興味はなかったかな

好きな方には申し訳ないです;;

29人目のレミントンさん

顔は好みがわかれそうですが、性格がめっちゃ好きw

かっこいいんだよなぁ^^

ダンジョンで何回も共闘してるし思い入れも大きいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m