1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア62日目

2年目、第2月2周目

武器が新たに新調したので、使ってみていますがザコ1確!

きんもぢぃぃぃぃいいいいー!!w

クリティカルで800ダメージも出るとか、自分も強くなったものだぁ~^^

2回目のトーナメント大会!

サムさんとはだいぶレベルに差がひらいてしまったようだねw

ただ1年目はレベル25だったのに比べて3つも上がってる、町民もレベルあがるんだ・・・

成長するってリアルでいいじゃん^^

そんな中、更なるレベルアップw

もう負ける気がしないぜぇ

今回の大会にルッソさんは参加していなかったので、余裕で優勝できそうです^^

 

2年目にして自分も強くなったものだなぁ

凄い師匠感を出していたジャンゴも、最終戦でなぜかあたったメイさんを吹き飛ばして難なく1位に・・・

簡単にトップになれてしまった、次はルッソさんと決勝で戦う熱い展開をきぼんぬw

後はバスに意味なく乗ったり、アックの彼女を作ったりして1週間を過ごしましたw

バスって乗れますけど、時間だけ過ぎて意味を感じないですww

意味ってあるのかな?

あるのなら教えてほしいですm(__)m

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m