1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア55日目

1年目、第4月25、26日

影の薄いトディさん、魚がすきそうなのでプレゼントは魚にしています

魚を釣るにも餌がないのが問題で・・・

コツコツ餌を集める作業をしないと釣りができないのですよ;;

春には釣り大会で餌は使いますし、えさ不足は深刻だとおもいます・・・

気づいたのが遅いですが、噴水の上部に石像がw

この世界の中ではイケメンなんだろうけど、正直どうでも良い発見でしたw

廃遺跡の装置をアップグレードしたので一回の掘るポイントを3か所セットできるようになりました、ポイントも見つけやすくなってかなり作業が楽に!!

あまり狙って掘ってなかったのですが、使いやすいなら遺産も狙っていこうかなw

廃遺跡の中にある使われていない部屋も探しやすくなりましたね

レアな場所でレアなアイテムがあると思っていましたが、そうでもないようですw

無駄に時間を喰らうので必要性を感じないなら、使われていない部屋は行く必要性はないと思います^^

最後はアックの作業場を見て終わろうと思います

BBQをして料理を作っていますけど^^;

ロボなのに原始的だwwww

アックには今後も住民として仲良くなっていきたいですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m