1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア24日目

1年目、第2月19、20日

今日のポールおじさんはイケオジですね^^;

体つきはすごいのに青髭に目がいってしまいます・・・

 

もうちょっとひげをどうにかできなかったのだろうか?

ひげが無いだけでかなりイケメンになるとはおもうのです;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今日も廃遺跡2で採掘作業を頑張る予定!

スタミナ回復の手段があれば、遺跡で掘り続けるのが一番効率がいいんじゃないかな^^

たまに遺跡に人がいるけど・・・

モブ以外で町の住民も採掘場にいるので探したりするんです

入るのに1週間の入場許可のパスが必要でお金がかかるし、住民は遺跡に入るのはどうにかしてほしかった^^;

現在の好感度の具合

一番はやっぱりパパベアさん、次にドクター・シューでした

 

毎朝の挨拶がいい結果がでていますね、今で☆2つなので先は長いですね^^;

左の紫がアントワーヌさん

ドクター・シューが好きなのかストーカー行為をよくしてるのをみかけるのです

一応ジェンダーを意識している作品なので同性愛は何も言わないですが、ストーカーは良くないよ!

良くないよ!!

最後は伐採でレベル35に^^

順調に成長しています♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m