1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア25日目

1年目、第2月21、22日

朝起きたところから、嫌な2人と会うとか最悪ですね

見た目が悪すぎるんだよなぁ、悪人顔すぎる^^;

詐欺軍団のようですし、ここはお仕置きしてやらねば駄目ですね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ということでアーロと一緒にぶっ飛ばしてやろうとおもったら逃げられました^^

最後まで悪役ムーブで感心しますw

今までスタミナ管理やら時間いっぱい採掘だったりリンゴ木キックをしてたりでゆっくり町を見て回ってなかったので今日は少しゆっくり観光しました

高台(屋根)からの景色は最高ですね^^

ここまで頑張った分、ゆっくりするのもよかったです

ゆっくりするのは21日目で22日目はキチキチに作業するんですけどねw

それとは別に家の内装も徐々にものが増えて家らしくなってきました^^

大木の伐採作業は気持ちがいいですね~

与作は木~を切る~とか言いながら作業しています♪

ナルシっぽいガストが絵を描いてました、設計士っぽいですし芸術家なのかもしれないです

それにしても飼い豚が絵具をゆすいだバケツの水を飲むのはまずい気がしますよ^^;

最後は水晶の岩があったので採掘しました

見た事無い塊を見るとテンションがあがります!!w

前までは掘れなかったのですが、今だと掘れる

レベルアップを感じた瞬間でした^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m