1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア8日目

1年目、第1月15、16日

家の外にも作業場が出来てきています!

ざらしなんですけどね・・・

 

なにはともあれ、順調に発展しているのが嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

その後は資材が足りないので草を刈って廃遺跡で採掘をしました!

 

廃遺跡1では銅鉱石が掘れるのでそれをひたすら集める作業ですね^^

遺物を集めるのは二の次になっています

アイテム欄が少なくて、圧迫になってるんですよね

 

お金でアイテム欄を増やせるのでリュックを買うとかの手間が無いので凄く楽

その点は良いゲームシステムだと思います^^

引き続いて加工台を作りました、順調には進んでいる気がします

これで木材を加工していけるようになります!

作業の幅が広がるのは嬉しいですね~♪

ドクターは出会う頻度が多いので、初めて贈り物をしてみました^^

ハーブを取りに来ているのでハーブをあげましたが、ハズレではなかったようですw

 

結婚システムもあるようなので、誰と結婚するかも考えないとですね

その後は廃遺跡に直行!w

 

ひたすら掘っていました

その途中でレベルアップもあり、無事にレベル20に

20なので住民とスパーリング出来るくらいにはなれたかな^^

住民と殴り合う意味とは??w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m