1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア9日目

1年目、第1月17、18日

木の板を加工したのでツリーファームのクエストを進めました

うんTシャツのおじさんは、いつ見ても顔が崩れてるんだよなぁ・・・ww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ツルハシを振るうのですが、非常にすごいタメwwwww

昔に好きだったゴルフマンガのライジングインパクトでもこんな感じにタメをする幼女がいましたね^^

あの人のマンガが大好きでした、七つの大罪は誰もが知る作品だと思います

昔の作品から好きだったのですが、有名になってしまうのは嬉しさ半分寂しさ半分ですねw

ブリザードアクセルとかも好きでした^^

17日の残りは廃遺跡で終了!

ひたすら作業ですが、これが牧場いいところですね^^

それにしても駄目なところも一つあげると、午前3時まで作業ができるのですがペナルティがないので倒れるまで作業して、デスルーラ(仮)で朝を迎える

倒れたペナルティがあったほう牧場っぽかったんですけど^^;

そして3時までがっつりやるから1日進めるのに30分以上はかかるんですよw

継続して遊ぶには結構時間を費やすゲームだと思いました

18日はクエストでサムとのスパーリング!!

 

必勝!逃げて最後だけ殴る作戦!!

上手くハマって勝つことができました^^

勝てばよかろうなのだぁ~www

 

まともに戦う人は真面目な人なんだよね^p^

とにかく無事に勝てたのでよかった、クエストは60秒耐えればいいだけなので逃げ回るだけでいいみたいです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m