1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語97日目

ふゆの月7日

 

牧場周りの水路は穴場なんですよねw

冬のおさかなを釣れました!

釣りが苦手なんだよなぁ・・・

加齢で反応速度が落ちているのが実感できて悲しくなります;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

子供の部屋に入り浸るパスチーさん

あまり褒められたものじゃないよ・・・

のび太君と同年代なら小5でしょ?こういう所は結構気にしてあげないとww

 

そしてステータス画面

お犬様も好感度10になりました^^

 

10になったからかな?王冠マークがついてさらに嬉しさが上がります!

イヌにくらべると、ミミコは好感度が上がりにくいなぁ^^;

うちにも猫がいますが、うちの猫だってもっと懐いてくれるよ?

他の住民も好感度5になっています

5以上にあげるのが結構大変な作業なんだなぁ・・・

 

思っていた以上に大変なので困りものです^^;

久しぶりにドラえもんが歩いている所をみました・・・

ドラえもんは親友ならばもっと心配して様子を見に来てほしいところではある^^;

 

子守ロボットとはいったい??

そしてひみつ道具の尋ね人ステッキを貰いました!!

 

使わない!!wwww

 

いらないアイテムを貰ったところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m