1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語68日目

あきの月8日

 

ドラえもんの訪問、明日は収穫祭とのことでイベント告知をしにきてくれましたね^^

前の日にきてくれるのはいいのですが、準備はしてないですぞwww

蝶々をげっと!虫取りは順調に図鑑を埋めています

好きな色合いですが、虫だと思うとちょっと引くw

女性のドレスとかはこの色合いのものがすごく好き!妖艶な色合いって色気があっていいですよね!

そうみるとこの蝶も可愛く見えて・・・こ・・・ない!

 

イルカくんからヌタウナギを貰いましたが・・・

ちょっとこれも気持ちわるいかなぁwww

 

虫好きな人も魚好きな人も敵に回す気はないんです!

自分が苦手なんです、すみません

 

そして採掘作業!もう日課に組み込まれていますねw

動きがプロになってるのび太君は小学5年生とは思えない

もう、牧場物語では立派な戦士に成長してますねw

 

最後は皆の好感度の状態

4からが上がりにくいー!w

10まで上げたことはないのでわからないのですが、これはしんどい^^;

 

毎日話しかけるだけでももっと上がると思って自分は甘かったようですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m