1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語54日目

なつの月24日

 

昨日は道具のアップグレード祭りでしたw

おかげで材料不足が加速して採掘する毎日が待っているんですよね^^;

相変わらずの虫取りw

レアとは出会えてないですが、最後まで諦めない!!w

 

だいぶ改造が進んでいますが、やはり鉄不足なんですよね

銀や金にまで大量に使うのでね・・・

ツルハシを片手に採掘作業をがんばらないとだめですねw

 

ヤーメイさんのイベント、なんかヤーメイさんとのイベント多いんですがヤーメイさんとの親密度が上がってはいないんだけどなぁ^^;

もっと優先すべきイベントがあるだろうに・・・

 

そしてお金に余裕が出てきたので、ウシを飼うことにしました!

今からですと、ウシのコンテストを狙えることは出来ないのですが牧場物語をしないと駄目ですよね

毎日の乳搾り、がんばります!w

 

最後は、夏の虫の空いてた枠の一つモルフォチョウをゲット!!

あとはヘラクレスだけなんですよ・・・

 

残り日数がわずかですし、頼みますよー!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m