1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語117日目

ふゆの月27日

 

1年目は残り日数が数えるくらいまできました

あまりやり込みというほど遊べてないし、エンディングとかも全然遠いようでした・・・

頑張れば1年目でもエンディングは見れるようですが、自分は無理でした;;

 

イベント発生条件を把握してないのが問題ですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

畑も冬がおわるので寂しい状態、大根回収した後なだけですが、広い農場でこれはすごく寂しいですね^^;

 

次は家具のスタンプについて・・・

ゴージャスともこもこが全然達成できないですね、必要素材が手に入らないのです^^;

 

これを手に入れないとジャイアンのかかしがもらえないんですよね、、、

かかしを全部揃えたかったなぁ;;

 

ヤーメイさんのイベント、パスチーさんのところをお手伝いするのですがヤーメイさんの過去とかの話をきけたりしました^^

 

ヤーメイさんは昔はだめだめだったんじゃないっすかw

 

からのイラスト挿入

口のしわがロボットかなにかと思ったのですが普通に人間だったようですね^^

紛らわしい!!ww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m