1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語116日目

ふゆの月26日

 

コンテスト用の大根が無事に実りました^^

 

これで勝てる!!

大根畑をみると冬でも育つ強い作物なんだな、とは思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

無事に最高品質の大根を収穫

この収穫する感覚、牧場経営している感じを味わえる一番の時間だと思います^^

 

最高品質の大根!

輝いているぜぇ~^^

24本も回収できたし、料理用にも余分に手元にあるのは安心感がちがいますw

 

しずちゃんが好感度7にまで行けました!

 

焼き芋効果が大きいですね、在庫はもう使い切りましたが1年で頑張ると好感度7までいける!

もっとシステムをわかっている人は8までは行けそうですね

10は無理ですwww

 

内装を少し変えてみました^^

ベッドを変えたいとはおもってますが、ボロベッドのまま・・・

いつかふかふかのベッドで休ませたいですね^^;

 

今日も起こった、一つ残しwww

相変わらずのペースで悲劇が起こるねぇ^^;

 

まぁ、あまり気にしても仕方ないので運要素はムシムシ~w

別のところでラッキーなことが起こると信じて、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m