1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語114日目

ふゆの月24日

 

小麦が実ったので、挽いて小麦粉を作りはじめました~

牧場経営をしている気持ちになりますねw

 

自家製パンを小麦から作るって贅沢ですよね、最高に楽しんでいます^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ふゆの作物コンテストも近いので、無事に大根が実ればそのまま大会に持ち込むんですけど、、、

間に合うよねw

予備をよせてないのでこれが実らなかったら終わる^^;

 

そんなへまはする予定はないですが、自分に抜けてる部分があるから不安もあるんですよねw

大丈夫だよね?

 

真冬で森のど真ん中でお昼寝・・・

のび太君は命知らずだったようですねw

死ぬ気なのかな?って思ってしまいますよね

今は晴れていますが吹雪いていてもそのままお昼寝しちゃう度胸、のび太君の強さが垣間見れる瞬間でした^^;

 

体力が余っている時は伐採、カッコイイ斬撃を加えているのび太

カッコよすぎだよなぁ・・・w

 

最後はジャイアンへの貢ぎ物

ジャイアンが一番好感度が低いから、好物を渡したいので普通の木材を渡すようにしました

 

もう1年目が終わるのに焦っても仕方がないんですけどねw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m