1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語101日目

ふゆの月11日

 

昨日はストーリーが進んだりイベントでイラストを見れたりで、進んだ感じを醸し出しましたw

このペースで好感度を上げて見れるストーリーをみていけたらいいな

まだまだ見てないストーリーも多くありそうですし、その点でも楽しめる要素はいっぱい残っています^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

現在の部屋の状況

トロフィーが思っていたよりは少なかったです^^;

6個かぁ・・・

 

もうちょっとほしいですねw

家具とかも、もうちょっといい物をそろえたいと思います

ドラえもんの寝室を見た後だと、ひどいベッドで寝てるのび太君が不憫で悲しすぎる!!

 

お金と資源に余裕が出てきたので、製粉機を作ります

小麦粉とかも必要になってくるので、徐々にいろんな事に手を出していかないとは思っています

 

設置完了!

種メイカーの隣に置くんですねー^^;

 

最近やらかしたアルアルですが、種メイカーに野菜を入れて種にしようとしたら、野菜を食べてしまってリセット!

やらかしてしまったぜwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m