1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語70日目

あきの月10日

 

昨日は収穫祭でした、見るだけイベントで楽しかったなぁ^^;

そしてベンターさんにお願いしていた家の拡張が終わりました!!

キッチンができたのでこれで料理もできますね^^

今まで食べ物はどのように調理してたんだろう;;

料理が出来るようになったので調理道具を買いにいかないとね

お金には余裕があるのでちょいちょい、食堂に通うことにします^^

また一つゲームが進んだ気になったので嬉しい!

 

ネラルさんが今日もコロボックルを探してました

イベントシーンではありますが、働かないで奥さんと娘のいる状況で思う所はあります・・・

ネラルさん・・・

 

そしてとうとうきました種メイカー!!

種メイカー!冗談じゃない!!

バンプのラフメイカーにかぶせるのを必ずやらないと駄目な使命感がでていますw

 

見た事無かったので捕まえた蝶、アレクサンドラでしたww

どうぶつの森にも出てくる高価な虫

30センチとかでかすぎるんだよなぁww

 

最後は買い出し

キッチンが出来たのでさっそく調理道具を買いにきました^^

とりあえず今日はこれだけ購入w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m