1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語104日目

ふゆの月14日

 

今日の一番最初はベンターさんの増築が終わったところから

ニワトリ小屋が大きくなりました!w

 

ニワトリは最低でも2匹は育てていく予定なので、そのことを考えても早く拡張はしたかったです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

早くといっても、もうすでに1年目の冬なんですけどねーwww

引き続いては道具の改造

ハンマーを金にしました!

らくらくシリーズの道具を増やしていきたいですが、宝石堀でダイヤモンドだけが偏って出なくて泣けている状態です^^;

 

下層へのロープが出ないだけならいいですけど、欲しい素材が全然でないのもすごくストレスになりますねw

そして、ドラえもん告知があった感謝祭があるようです^^

なんのイベントかな?っとワクワクしながら進めていましたが・・・

 

気になる人にクッキーをあげましょう・・・?

 

クッキーなんて無い!!www

春もこんなイベントありましたよね!www

無理ゲーはダメだって

 

このゲームを遊んで初めて激しい怒りを覚えたかもしれませんw

感謝祭は2年目以降の遊びだと思うようにします^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m