1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語103日目

ふゆの月13日

 

昨日はヴィーナさんにカムカムキャットを持っていきました

ここからストーリーの折り返しなので、気合をいれなおして町の人たちを仲良くなっていこうと思います

そのためには毎日の挨拶は大事ですね~^^

挨拶大事!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

昨日も感謝祭とかで告知にきてなかった?

連日来てくれるのは気持ち的にも嬉しいですね^^

 

ウシコンテストに関しては、まだ勝てる気がしないですが、、、

あわよくば2位くらいになれたらいいなと思ってますw

 

早い段階でだいこんが最高レアにできましたー!!w

これで冬の作物コンテストもバッチリですね、負ける気がしない^^

今後は料理にも使いたいので最高品質の大根を量産していきます!

 

牧場物語の醍醐味にはいっているのかも、実に楽しい~ww

 

冬になって2週間、総収入に関してもいい感じに稼げていますね

12万も稼いでるのか・・・

 

羨ましいなぁw

 

残りの時間を釣りに割けるようになっているのは良い傾向

しずちゃんに見られながらの釣りは結構緊張しますねw

 

もちろん反応が追い付かなくて逃がしてしまいました;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m