1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語94日目

ふゆの月4日

 

昨日は宝探し大会でお犬さまが大活躍でした^^

もう1回遊びたいか?と聞かれたら微妙なイベントだと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

改造してもらいに工房へ

オノも最大のオノにグレードアップ完了!!

 

宝石集めが非常に辛いwww

なんにせよ、これで木材集めがはかどる、、、はずw

 

他の道具を最大まで改造できてもツルハシ以上の恩恵は感じないんですよね

ツルハシが神がかっているだけなのかもしれないのですけどねw

 

たまに町の人との会話で、気になることを言われたりするのが楽しみの一つ

ヴィーナさんが寒がるのですが、その薄着じゃ仕方ないよねww

 

この他にも毎日挨拶して回ると個性のある話を聞けたりするので凄くたのしいです^^

 

かなり堀慣れてきた感じがありますね

本当ならば、のび太君の手は男の手になっているんだろうなぁ・・・

ゴツゴツの手とか、かっこよす!w

 

最後は、調理機材を買いました^^

泡だて器くらい買わなくても持っていていいものじゃないだろうかwww

 

それにしても調理機材もそろってきて、材料さえあれば作りはじめたいですね・・・

まだまだ先の話になりそうです^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m