1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語93日目

ふゆの月3日

 

まずは動物小屋の増築完了しました

動物たちをもっと優雅な生活をさせたいからね、このくらいの大きさは必要でしょう^^

 

今日は町のイベントがあったようですね、全然気にかけてなかったので最悪はスルーしてしまうところだったので危ないですねw

忘れやすいようなイベントはドラえもんの告知がないんだよなぁ、、、

ちゃんと全部の告知に来てください!

 

宝探し大会、普通にプレイをしていたら1年目の冬には犬はいるのかな?

犬は必須なのですが、あとはプレイスキルだけでトロフィーはもらえそうな感じです

 

射的やスイカ割りのような良心的なイベントw

結果は・・・

これはいい結果なのかは基準が無いからわからないですねww

 

トロフィーはいただけました!w

やったぜ!!

 

比較的簡単だったと思います、逆を言うと手ごたえが無い感じww

結果がよければなんでもいいんですけどね^^

 

今日の最後は再度建築のお願い、次はニワトリ小屋の増築をしてもらいます

木材がかなり減ったので、補充しないとなぁ・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m