1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語71日目

あきの月11日

 

家の増築が終わったので家具を移動させてみました

トロフィーがこれからどんどん増えていく(予定)

1年終わることにはもうちょっと見栄えのある部屋にしていけたらいいなぁ

無料DLCでのび太君の部屋の家具はつくれるので、作って誤魔化すかもしれないです・・・

 

牧場の状態をみると、結構頑張ったんじゃないかな?

そんなことない?w

イルカの好感度は毎日魚を取ってきてもらっているのでこれだけは好感度10いけそうですね^^

 

ヘレンさんもなかなか好感度あがらないなぁ・・・

たしか卵が好物なので毎日とれたてを渡してもいいかもしれないですね

 

羊を買っておいたとおもってたのですが、記憶違いだったので買いました!

名前?ここまで来たらヒツジで決定www

 

デフォルトのまま行きます

今回のプレイではそう決めたので^^

前回のプレイデータではわためぇになってましたね、ホ〇ライブが好きだったのがバレちゃいますねw

 

人気のメンバーの登録者が100万人超えたあたりから、応援はほかの人にお願いして自分は卒業しました・・・

推しが卒業したのも影響してるのかもしれないですね;;

 

そんな感じで、ゲームとは別の話もしてしまいましたが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m