1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語72日目

あきの月12日

 

昨日は羊の名前から、好きなものを暴露しちゃいましたw

コロボックルイベントがかなり進んできました

今回でコロボックルに会える気がする~

これはストーリーが進んでいるといっても過言ではないはずw

そして、食堂でもイベントシーンが

これはメインシナリオが進むストーリーだったと思います

必要としているひみつ道具が関係しているので回収してヴィーナさんに届けないと

 

順調に進んでますね、やったぜ!

 

ということで念願のコロボックル発見!!

アッカー可愛いんだよなぁw

みんな豚鼻なんですけど、そこも可愛いと思えるのは自分の好みに合っているんだとおもいます

今は猫を飼っていますが、本音は生きているうちにミニブタを飼いたいと思っていたのは内緒ww

ミニブタかわいいんだよぉ~動画を見ると一生見ていられるw

 

コロボックルからはガラクタと交換でひみつ道具を購入できます

さっそく畑の自動化をしました、これで朝の水やりが必要なくなったのは美味しい~^^

体力を温存できるので捗るぞぉw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m