1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語52日目

なつの月22日

 

夏のタイムリミットがあと1週間

町のイベントもありますし、油断しないでやれることはやっていきたいです

 

そんな中カブトムシも最高ランクのものをゲット

8センチもある立派なカブトムシですね^^

カブトムシでも触るのは嫌です!w

 

子供の頃は虫を触るのはさほど気にならなかったのになぁ^^;

食堂で今回はイベント発生

ここにもヴィーナさんが必要とする道具があるんですよね、なんとかイベントを進めてストーリーを進めて見ていきたいなぁ

 

引き続いてコロボックル探しのイベント

コロボックル達にも好感度があるんですよねぇ・・・

 

最近は思うのです、1年くらいで満足できる内容の量ではないということに

2年目3年目ありきの作品ですね^^

 

思った以上に内容は濃いです1年遊ぶのに50時間くらいかかりそうな計算なので、2年3年遊ぶにはそれなりに根気は必要になるかもしれないw

今回は1年で終了予定ですが、陰で実績コンプとかしたいなぁ・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m