1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語43日目

なつの月13日

 

昨日はイベントが進んで通り抜けフープを手に入れました

これで新たなイベントが進んでいくと思うと楽しみですね^^

 

その前に日課はちゃんとこなさないと、朝の虫取りだけはサボれないぜw

ニワトリを飼うことになったので様子見

毎日卵を手に入れれるのはでかいですね^^

可愛がってあげないと

 

とおりぬけフープの先には壁画の間がありましたが、壁画が欠けていて読み取れない・・・

 

必要な石板を集める作業、これは柱にヒントがあるのでさくさくっと集まりました!

自分の頭脳はまだまだ現役かな?とか思っちゃったりしてw

 

壁画を埋めると、、、

どう見ても町の地図なんだよなぁ

えっと?これだけ??っと思いましたwww

 

そうしたら壁画が相手宝箱が!!

まさかの宝箱出現で、ゲーム間違えてんじゃないか??とも思いましたがヴィーナさんしか開けることができないとか何とか

またお預けを食らいました^^;

 

イベントが進むのはもっと先そうなので、中身は気になりますが今回はここまで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m