1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語100日目

ふゆの月10日

 

100日遊びました!!

3ヶ月ちょっと遊びましたが、まだまだやり込みが足りないですし楽しく遊べています^^

 

昨日は料理コンテストでも活躍できたし、順調に進めておりますw

キャラゲーと思ってたけど、侮れないッス

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ヤーメイさんからトロフィーを受け取って、これをすぐに部屋に飾るんだ~^^

トロフィーでかなり部屋が埋まってきたのは嬉しい、部屋の内装も色々進めていきたいな

 

メインストーリーのほうも順調に進んでいる感じ

カムカムキャットを発見してヴィーナさんのところに持っていくことになりました

 

これでメインストーリーで必要な道具は半分・・・

半分!?

1年目の冬でストーリーを全部見るのはやはり無理か~^^;

 

引き続いてミミコちゃんとのイベントw

好感度が5になったから、いつものアレかな?とは思ってたら

 

好感度5で見れるいつものイラスト入りのイベントでした!w

予想は的中でしたね

 

雌猫は飼ったことはないですが、たぶん可愛いんだろうなぁ^^

ドラえもんの顔が崩れるのはいつもの事なのであまり気にならないですw

なんなら、崩れている中でも整っている方ですねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m