1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語99日目

ふゆの月9日

 

昨日も採掘で1つ残しが2回もあって不運アピール

なんでこうも必要な時にアタリが引けないんだろう^^;(嬉しいw)

そして今日は町のイベントがあるので、今回も勝ちにいきますぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

料理コンテスト!

これは勝てる気がします・・・

なんていったって、最高品質のピザをお使いでもらっているからね

これで負けたらオマヌケさんです^^

 

時間を使って雪だるまを作ってましたw

この雪だるまをつくるのって何かメリットがあるのかなぁ?

 

何もなければタダの時間の無駄というやつですね^^;

 

そして、コンテストに挑戦しました!

ま、負ける気がしない・・・

他の人もすごい料理をもってきてますね、トリュフ入りの目玉焼きとか見える

それよりも品質がキモだからねw

★5のピザに勝てるかな?ww

 

負ける要素はなかったようです^^

トロフィーゲットだぜ!!!

 

トロフィーの数もかなり増えてきて嬉しい^^

最後にドラえもんに会いにきましたが・・・

すげーいい場所に住んでるなぁ!!!

 

のび太の牧場に比べると、差がひどすぎる!!

そんなことを考えながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m