1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語92日目

ふゆの月2日

 

昨日から冬シーズンに入りました、畑を耕したりして準備は万全

とにかく悔いのないように・・・とは思っています

 

2年目をやるかどうか悩ましいなぁ^^;

ジャイアン以外は5まで上がったんだよ!やったぜ!!w

さらに上がりにくくなってきているので2年かかっても10まで上がる気がしないですね^^;ツライw

 

ラムちゃんと町長とのイベントですね、頑張る人には優しいヤーメイさん

ヤーメイさんが働いている所はあまり見ないんだけどなぁ^^;

 

早速ですが冬のレシピを全部回収!!

作れるかどうかは置いておいて、かなりの数のレシピは確保できました^^

お金に余裕があるっていいですね

のび太君のくせにスネオよりブルジョワだと思うw

 

好感度を上げるプレゼントもそのうちにお金に物を言わせるんだろうなぁ・・・w

最後は調理家具を買いました、今まで買うのを忘れて鍋ももってなかったです

それはそれでのび太君らしいからいい感じですねw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m