1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語91日目

とうとう今日から冬が始まります^^

 

虫取りをやらなくていいのは正直楽だとは思っていますw

ふゆの月1日

 

はじまりました、最後は季節は作物と釣りを頑張っていく目標で進めていきます

採掘は宝石堀が残っているので、そこはやらないとなぁ^^

朝から土を掘り起こして、種を植える準備も万全でございます^^

今回もコンテストを優勝をねらいますぞ!w

 

そして、やはり、、、

動物たちが消えました、冬眠ですね

ウサギさんだけは残っているのも微妙に謎が残りますww

続いてはアップグレード、、、

ん?グレードアップw

どっちでもいいのかな?銀のクワまで改造完了しました^^

 

そうこうしていたら雪が降ってきた、イヌくんとウマちゃんが風邪をひいたら駄目だからね、部屋に戻しに牧場に戻ってきました^^;

 

名前は可哀そうでも、動物は大好きだからね!本当に大事にしてあげたい^^

 

商店にきたらイベントが^^

そんなことより種を売ってください~夜までに間に合わなくなってしまう~w

 

そんなやりとりをしたところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m