1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語80日目

あきの月20日

 

今日の一番最初はオノのグレードアップ!

オノも木材のためにかなり用途があるので出来るだけ改造していって体力の節約をしたいと思っての事

現在の動物たち

1年目は好感度6で止まるかなぁ・・・

冬には冬眠していなくなる記憶が残っています^^;

1年で好感度は、どうこう出来る事柄ではないのかもしれないですねww

 

新たな斧を試し打ち!!

のび太君がのろまなんて都市伝説ですよ、このスタイリッシュな動きを見るとのび太君は出来る男だったということですね

射撃の名人でもあるので、遠近どっちもこなせる戦士になりましたww

 

柔らかい木になると一閃で切り倒せるから、パワーとテクニックもかなり高いと見た!

何でジャイアンにいつも負けちゃうんだい?

 

たまにお使いを頼まれるのですが、等価交換よりちょっといい物でいい気がするのに破格すぎて、町にみんなの良心を利用してる感じが否めないぜ!w

 

レシピもかなり増えてきました、だいぶ遊んできている気持ちになりますねw

順調にすすんでおります^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m