1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語81日目

あきの月21日

 

昨日はのび太君の超人的な動きに感銘を覚えた回でした

ひみつ道具無しで牧場経営していける小学生は尋常じゃない体力、素質があったんだろうなぁw

のび太君の仕事量だけ何十倍もある気がするのは虐待にはならないのかなぁ^^;

いつものドラえもん回覧板ですねw

報告しに来てくれるのは嬉しいものです、ヒツジはこのために前もって飼い始めているので、2位くらいに・・・

無理かなぁwww

 

しずちゃんの大好物の焼き芋を確保ー!

調理施設をそろえるのが遅くなったのもあるのですが、今回のプレイはさつまいものストックが多く準備できてないのは残念プレイだったかも

もうちょっと上手く立ち回れるのは、3周目遊ぶときかなw(遊ばないけど)

1年を1周2周で遊ぶよりは1年2年と遊んだほうが楽しいゲームだと思います

 

また1つ残しをしてしまいます、最近多いんだよなぁ

浅い階層で1つ残しは、銅とか余ってきてるから本当に要らない、ちょっと小銭稼ぎくらいにしかなってないですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m