1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語128日目

2年目なつの月6~10日目

 

ベッドが手に入ったので早速変えました!!w

これでボロボロから、ふかふかのベッドに!

今までお疲れ様でした^^

これからゆっくり休めるので、今まで以上にのび太君には働いてもらえますねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

※今回はエンディングあり、ネタバレ注意です

ここで年中発生する虫のフナムシの最高品質をゲットしました

年中発生の虫はこれで全部金冠にできました~^^

全種を金冠は無理ゲーなので勘弁してくださいね;;

 

ここで何と・・・

エンディングにつながるストーリーが

ストーリーはかなり進んでいたようですね^^;

 

大樹をリセットさせることになっての映画のクライマックス状態!

完全に劇場版ドラえもんのノリでしたねw

 

のび太君の主人公補正が存分に発揮して無事にストーリーは完結

ここからまさかのエンディングでした^^;

 

頑張れは1年でエンディングは可能だということがわかりました

次にやる機会があれば1年目でエンディングは出来ると思います、この経験を覚えていたらですけどw

 

今回は非常にスクショが多いので、ここからはサクサクっと紹介だけ

虫レースで優勝!

トロフィー2個目、いらないですw

 

クリアしたのでスタンプが埋まり、スペアポケットを貰いました

いつでも収納や出荷が出来るので凄く便利^^

 

ハンマーをらくらくにグレードアップ!

道具も順調に改造が進んでいます^^

 

ヨーグルトメーカーの設置完了!

これでヨーグルト作り放題ですw

 

急ぎで紹介しましたが、今日はこんな感じでした^^

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m