1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語41日目

なつの月11日

 

昨日はあまり紹介できる内容が少なかったですが、今日は多めに紹介できたらいいな

朝早くドラえもんがきてくれました

ニワトリコンテストですね

ニワトリを飼うのも一つの手だよなぁ・・・

コンテストに間に合わせるように飼うか悩んでいますw

 

虫取りは毎朝、森に取りにいってるのですがヘラクレスが居ないんです

まだ11日目ですが徐々に不安になってきました^^;

コーカサスもあれから1度も会えてないし

コーカサスはかなりラッキーだったのかもしれないですね

 

牧場イベント

ブルさんはいっつも寝てるなぁ、、、と思ってましたが仕事している!?

ラムちゃんは動物とお話できる能力を持っているなどのお話で、牧場イベントもなかなかの癒されシナリオだと思います^^

 

続いてコロボックル探しのイベント

ネラルはだめな父親なんだよなぁ・・・

ダメっぷりに娘ちゃんが可哀そうにも思えてしまいます;;

ネラル働いた方いいよ?

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m