1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語40日目

なつの月10日

 

夏も順調に三分の一まで過ごしました

今現在の進行具合では全部コンプリートどころか、コンプリート出来る部分を探す方が大変な状態

1年ではやり込むには短いのがわかりました^^;

そんな中でやることはただ一つ

いつも通りにゲームを目一杯楽しむこと!!

正直なところ、牧場物語ドラえもんが合わさってるキャラゲーだと思っていますが

キャラゲーの割に凄く楽しいんです!

 

牧場物語のまったりにドラえもんのまったりが良い感じに合わさって、1年という期間を設けないで遊ぶならすごく良作だと思います

 

今は安く購入もできますしね^^

 

同じまったりキャラゲーをやるなら、もう一つ興味があるのが、ぼくのなつやすみクレヨンしんちゃんの合わさったゲーム

あれも面白そうですよね^^

 

いつか、ブログで紹介できたらいいなぁ

ブックオフで安く買えたらプレイしたいと思います

 

という形で、今日はあまり日課だけで内容が薄かったのでゲームの話は薄目でしたw

ドラえもんカカシが可愛い!!

そのくらいしか今日は無いですねwww

 

40日遊んで、好感度はよくて4になりはじめました

ここから上がらないんだよなぁ・・・

 

とにかく引き続き頑張ります^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m