1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語3日目

はるの月3日目

ここから自由行動が始まります!

楽しんでやるんだぁ~^^

そして荒んだ心を癒してもらうつもりで進めていきます

3日目にして、、、

まだ強制的にストーリーを見せられるww

 

早く自由にさせて~w

まずは牧場の整地からですね

すでに正午をまわっているので、初日の時間は少ないですが出来るだけきれいにしていきたい!!

ただ問題もあり、、、

のび太君の体力のなさに最初は四苦八苦します

すぐ疲れてしまうんですね

 

最初はお金もないですし、回復手段もお昼寝だけですのでそこは工夫していかないと駄目かなぁ

無い頭脳を駆使していきたいです^^

 

狭いながらも畑も作りました!

これこそ牧場物語ですよね^^

 

こういうのんびりするのもかなり好き~

 

そしてかなりの頻度でイベントシーンが差し込まれます

キャラゲーなので、そこは嬉しいことですよね^^

 

ただ強制でマップ切り替わって別の場所にいたりするのは困る時もww

 

そんな感じで、牧場物語が始まった感じです

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m