1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語2日目

今日も牧場物語を進めていきます

数年ぶりのプレイなので忘れてましたが、ここの町は子供も働かないとだめな感じです、、、

このヤーメイさんが曲者なんですよね^^;

 

出来るだけ全員と仲良くなっていきたい!

そしてオープニングの強制イベントがすごく長い!!

思い出しました!自由に動けるまでが長くてダルいゲームだった!!!

自由に動けるまで1時間以上は確実にかかります・・・

 

色々なゲームをやってきましたが、のび太牧場物語はかなり上位で最初のストーリーを見続けるのがダルいんですよ!

ほんとに、これさえなければ!の部分ですね^^;

 

あっちいってこっちいってのたらい回しがずっと続きます・・・

そんなゲームある?wwww

町の紹介であるにしても、実に時間が吸われていくぅぅぅぅ

 

最終的には牧場主になることで落ち着いた、もっと早く解決しようよwww

立派な牧場の場所があるのに、隠していたんですかねランチくんも人が悪いね

 

そして無事に仕事に就くことができたのでストーリーも進んで次に行けますね

明日から牧場生活が過ごせるぞぉ~^^

ここまで2時間近くかかっているのは非常につらかったですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m