1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語1日目

My Time At Portiaと牧場物語のどっちをやるか悩んで、結果牧場物語にしました

1日の区切りがわかりやすいのが一番の理由

あとは、キャラゲーで癒されたい気持ちが強くなりました!

久しぶりのアクションゲームをやったことによって非常に疲れたww

今回からは癒し回としてまったりやっていけたらいいなぁ

そしてオープニング、ここでムービーがはいるんですけど

アニソン流れないんですよ!

実況とか見ると、ここのムービーでドラえもんのオープニングの曲が流れた記憶があったのですごくガッカリしました!

がっかりしたのは過去プレイもあるので2回目なんですけどねwww

 

これから牧場物語が始まると思うと楽しみになってきますね^^

 

今回の目標はいつもどおりで、必要以上に楽しむ!

あとは出来る限りのプレイをしてやれることをやりこむ!!

この二つです、いつも通りだったwww

 

そんな感じで、牧場物語始まります

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m