1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ16

f:id:kenken1985s60:20220407123850j:plain

ガンダムSEEDステージ1

崩壊の大地

 

個人的には一番好きな作品SEED

この作品も死人・・・

おっと志半ばで力尽きる人は少ないので好きですww

f:id:kenken1985s60:20220407124154j:plain

ステージオープニング

ここから始まると思うとテンションが上がります^^

SEEDは機体も初期ガンダムに近いものがありますし、好きな機体が多いので個人的にも最高にハイになっていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220407124319j:plain

そしてムービーシーン

いやぁ・・・

かっこいいですなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20220407124546j:plain

もちろん戦闘シーンもカッコイイですなぁw

ただ、イージスが数日前に見たG-unitのトサカと同じ感じで残念だと思うのは内緒である(*'▽')

SEEDのストーリーが始まったことが嬉しく感じております

 

f:id:kenken1985s60:20220407124815j:plain

無事にステージ攻略

ステージ1にしては敵の数も多くなかなかの難易度でした^^

ただストーリーも4作品目ですし難なくクリア完了です^^

 

それでは明日も楽しみにしつつ、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m