1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ8

f:id:kenken1985s60:20220406223345j:plain

ガンダムWステージ7

バルジ攻防戦

 

f:id:kenken1985s60:20220406223710j:plain

リリーナ様が昔は魅力を感じないと思っていましたし、絵的にも好みではなかったですが食わず嫌いとはよく言ったもの

話を改めてみると、魅力がありますね

性格もそうですが生き方というかなんというか、、、

ちなみに髪は下ろしていたほうがいいですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220406223938j:plain

ステージそのものはそこまで難しくはなかったです、所々でムービーが入るのがジージェネ作品のいいところですね

個人的にはスパロボよりジージェネ派です

もっと旧作ガンダムが出てほしいですが、今作は新しい作品が多めでそこはちょっと残念w

といっても、新しいと思っていたSEEDとかも十年以上前なんだよなぁ・・・

 

時代の流れを感じますw

 

f:id:kenken1985s60:20220406224250j:plain

戦闘シーンで専用のセリフが流れるとちょっと嬉しくなりますw

ゲスト参戦の戦闘はカット無しでよく見ながら遊んでいます

 

f:id:kenken1985s60:20220406224430j:plain

なんやかんやで無事にクリア

今回はさくさくっとクリアできてよかった

 

最終ステージに近づくにつれて1ステージの攻略時間が非常にながくなるので、そこもちょっぴりシンドイww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m