1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ51

ガンダム00 ステージ8

アレルヤ奪還作戦

 

もう、めんどうなステージ構成でしたw

この後も難しかったり面倒なステージが出てくるのが予想できて、ダルさが見え隠れしています

ストーリーは面白い!w

集中攻撃をして25万ほどの火力はでてきましたw

ジージェネおなじみのインフレダメージですね^^;

 

やられることはないのでストーリーを存分に楽しむ作業ゲーと化していますが、戦闘シーンも見ててかっこいいので、まだ楽しめています

 

ミスター・ブシドーってwww

武士道はいいのですがストーカー気質は武士道とはかけ離れてる気がしました

 

そしてダブルオーで大暴れをしていますが、ダブルオーかっこよすぎるwww

ちょっとしたところに力がはいっていて、戦闘シーンは見てて飽きないですね

 

そんな感じで今日も無事に攻略完了

撃墜数は思っていたより少ないようでした

 

この調子で明日も楽しもうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m