1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ39

f:id:kenken1985s60:20220416214332j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ7

黄金の意思

 

今回のステージも水中と空中が絡んでいるので地味に面倒くさい

敵の数も多くなってきているので時間はかかりました

f:id:kenken1985s60:20220416214603j:plain

オープニングにての1枚

いい一コマですよね、こういうのが差し込まれてるのがなかなかオツだと思いました

ストーリーも終盤にかかってきて、面白くなってきています

 

f:id:kenken1985s60:20220416215406j:plain

アカツキの登場でテンションあがってきましたw

旧作ガンダム百式がすきだから、こういうの見ると熱くなりますww

いやぁ、かっこいい!!

 

f:id:kenken1985s60:20220416215547j:plain

戦闘シーンをもう1枚

知らない機体のガンダムも多くあり、追加コンテンツに手を出そうか悩み中w

ガンダムXとかすごく好きだったんですよね、、、

 

追加コンテンツで有料なのはちょっと気が引けますが悩んでおきます

 

f:id:kenken1985s60:20220416220006j:plain

なんとか無事にステージ攻略

撃墜数が50を軽く超えてボーナス経験値ががっつり入るようになりましたw

レベル100を超えると上がりにくいのでこのボーナスの恩恵が大きいです

 

それでは今日はこの辺で失礼

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m