1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ35

f:id:kenken1985s60:20220414223412j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ3

ローエングリンを討て!

 

f:id:kenken1985s60:20220414223505j:plain

ブライト艦長のうてーぃ!!!が聞きたくなった1枚

このステージは時間を稼ぐ意味でも時間はかかりましたが、敵が密集していて経験値は美味しくいただくことが出来ました^^

f:id:kenken1985s60:20220414223647j:plain

やっぱりDesthinyよりもSEEDにでてきたキャラのほうが好きだなぁ

キラとアスランは男の中ではトップで好き

 

f:id:kenken1985s60:20220414223805j:plain

そしてビーム兵器が鮮やかすぎて目がちかちかするんじゃ~ww

兵器の色でこうまで作品がわかるのも個性的ですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220414223938j:plain

インパルスはガンダムだなぁ・・・

もしかしたら前も同じこと書いたかもww

だって事実、ガンダムカラーですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220414224022j:plain

そして無事にクリアしました

前MAPよりも討伐数がすくなかったので、昨日よりは気持ち楽にクリアできたかも

ただMAP兵器が飛んできて、そこがめんどくさいかなぁ

 

射程から外れたら問題はないんですけどね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m