1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ36

f:id:kenken1985s60:20220414224239j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ4

蒼天の剣

 

このステージも難なくクリア出来ました

SEED Desthinyステージは敵の数が多くてそこが大変ですが、強くなった今は美味しい経験値なので問題はなにもないです^p^

f:id:kenken1985s60:20220414224640j:plain

シナリオパートでミーアが、衣装はきわどいなぁ、と当初見ていた時から思っていました

個人的にはラクスのほうが好きですね

世間様では偽善者ラクスさんは嫌われているようですが・・・

 

容姿がいいじゃないですか~^^

悪女と言われているみたいですが、カテジナさんに比べたら全然普通だとw

比べる相手を間違えたかも

 

カテジナさんは逆にひどくて人気者ですけどね

 

f:id:kenken1985s60:20220414225030j:plain

海の上での攻防は本当にやりにくいですね

名台詞いただきました!!

こういうのはいいですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220414225123j:plain

戦闘シーンが今日はなかったのでこのシーンを

ちょっとスクショの腕が落ちたかもしれないですw

 

f:id:kenken1985s60:20220414225215j:plain

そんな感じで今日もクリア完了

海ステージはめんどうですね^^

 

明日はどんなステージが待っているのかな

それでは、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m