1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ37

f:id:kenken1985s60:20220415221713j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ5

明けない夜

 

このストーリーは志半ばで力尽きる方が出るのでちょっと悲しい感じに

ガンダムは戦争の話なので、ここで感じ方が分かれると思います

見た目だけではステラはすごく好きだったので残念です

 

レギュラーには入れて自軍の1軍で頑張ってもらうことにしましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220415222054j:plain

嫁のLvは99になったので限界突破させました

シャボーさんめっちゃすき、やっぱおねーさんキャラなんだよなぁww

 

f:id:kenken1985s60:20220415222207j:plain

ガンダムのイラストがはいると見入ってしまうね

やっぱりガンダムかっこいいわぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20220415222411j:plain

ストーリー上では最後のステラ、今のうちに見ておこう

ダントツで容姿はかわいいですよね?そんなことない?^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220415222452j:plain

そこからの感動のシーン

シンはやっぱり好きじゃないなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220415222539j:plain

無事にステージ攻略

やっぱり敵の数が多くて、時間はかかってしまいます

経験値と思えば美味しいステージ

 

そんなこんなで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m