1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ23

f:id:kenken1985s60:20220407141351j:plain

ガンダムSEEDステージ8

たましいの場所

 

宇宙ステージになっています、難しいといえば宇宙!!

そんなイメージが自分の中にありますww

f:id:kenken1985s60:20220407141454j:plain

今現在の進行度は41%ですね

この時点ではまぁまぁ進めれていますw

がんばってますよぉー!w

 

f:id:kenken1985s60:20220407141744j:plain

ウィングチームの機体は2軍で管理したいと思っていますが、そのヘビーアームズ改を開発途中

やっぱりヘビーアームズもかっこいいなぁww

 

f:id:kenken1985s60:20220407142145j:plain

エールストライク、盾持ちガンダムカッコイイw

性癖に似ているものがあるのかな、盾があるのとないのじゃアルほうがいいじゃないですか^p^

アンテナというか角も4本角カッコイイですね

ストライクガンダムは王道カラーなのもヨシ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220407142331j:plain

難なくクリアしました

前回より簡単にクリアできたと思いました

次で最終ステージなのでふんどし締めなおしてクリア目指します

 

続きはまた明日

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m