1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ22

f:id:kenken1985s60:20220407140135j:plain

ガンダムSEEDステージ7

暁の宇宙へ

 

このステージも難しかった、ストーリークリアまで簡単なステージは無いと思っていいかもしれないですね^^;

f:id:kenken1985s60:20220407140218j:plain

そして、嫌いな3人組が・・・

これからさらに激戦になる予感w

f:id:kenken1985s60:20220407140651j:plain

戦闘シーンは再度登場アスタロトオリジン

これ以上の開発はできないですし、そろそろ2軍落ちかなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220407140800j:plain

バルバトスも最後まで開発し終わったので次は何を使うか考えますね

なにより躍動感のあるいいスクショw

自分を褒めてあげたい

 

f:id:kenken1985s60:20220407140945j:plain

ゲスト参加のムウさん

パーフェクトストライクに乗って参戦

マリューさんと恋仲なので自分の恋敵ですねwwww

 

そんなくだらないことを言ってる間にステージも攻略

とにかく敵が多いですw

f:id:kenken1985s60:20220407141204j:plain

撃墜も50を超えてきたかぁ

残りステージもわずかなので気を引き締めて挑みたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m