1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ19

f:id:kenken1985s60:20220407131650j:plain

ガンダムSEEDステージ4

燃える砂塵

 

アンドリューが出てきました!!

このキャラ好きなんだよなぁw

f:id:kenken1985s60:20220407131936j:plain

それに比べて、フレイにも色々あったと思うけどフレイは嫌い!!!

f:id:kenken1985s60:20220407132030j:plain

アンドリューさん、いい顔しよるw

 

f:id:kenken1985s60:20220407132119j:plain

カガリもステージ1のプロローグぶりに登場

昔はすきだったけど、今はちょっと・・・

かましい感じが好感度下がっちゃいましたねwww

 

f:id:kenken1985s60:20220407132226j:plain

モビルスーツじゃなくても戦闘シーンがこだわっているのはいいですよねww

 

f:id:kenken1985s60:20220407132352j:plain

自軍のユニットもだいぶ強くなってきました

アスタロトオリジン・・・

かっこいいじゃな~い(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220407132503j:plain

ガンダムナドレを見ると、声優の神谷浩史さんを思い出してしまいます

これ以上の事はダブルオーの時に再度語りますww

 

f:id:kenken1985s60:20220407132646j:plain

今回もかなりの数が敵にいて大変でした・・・

難易度でいうとSEEDはかなり難しいですね

 

明日も難しいと思うとちょっと辛いかなw

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m