1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 15章

今回もFE風のゲームを吟味していきます

第15章 コエリ・スマシュ

ストーリー会話を見ますが、いまいちパッとしないというかわかりにくいというか

結構飛ばし飛ばしで見ています

ただシアちゃんが会話に入ると華やかにはなりますねw

そして、この15章が鬼門ステージでした・・・

難しすぎてクリア不可能とまで考えるレベルです

敵は自分のユニットのコピー

こうげきが全然当たらないですしダメージも与えれない

なにこれ?クソゲー?っとおもうレベルでバランス崩壊していました

初めての味方がやられて・・・

ロストではなくデバフを受けるってことかな?

それともずっとステータス下がったままなのかな?

わかりにくいですがロストではないので安心

このステージをやられないでクリアは不可能だと思います

こうげきが一向に当たらないで2時間ほど

少しの経験値を積んでクラスチェンジ出来ましたwww

このおかげで2時間ほどかかってのクリアできました

43ターンとか、、、

MVPはマレンちゃん

このようなステージが続くならクソゲーと言っても過言ではないかもしれないですね

命中率がお互い10%以下の戦いとか、何を考えて遊ぶんだろうねw

 

とりあえずクリア出来てよかった

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m