1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 序章2

前回はユングヴィ城を制圧しました

道中の会話を飛ばしてクリアを急いでいました

会話は必要なものは全部みたいんよ;;

 

クリア速度を取るか、会話を取るかですね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

アルヴィスがきましたね!

こいつマジで嫌いっす!

子供世代でちょっと気持ちがわからないでもない感じになりますが嫌いッスww

ただ、神器(?)ぎんの剣を持ってきてくれたのはあざーっす^^

 

アーダンさんの戦闘はかっけーんですよねw

Aナイトが好きな自分はアーダンを輝かせてあげたい気持ちもあるんですけど

 

過去にアーダン×フュリーをやっているので、今回はちょっと休んでもらおうかな

アルヴィスからぎんの剣をもらいました!

やっば、嬉しい^^

これで勝つる!!

 

最後のほうでやっと、キュアンとエスリンとの会話が出来ました

会話をみることで話がぐっと面白くなるんですよね

聖戦は凄くいい!!

 

そしてボスを無事に倒すことが出来ました、やっぱぎんの剣強いです^^

ティルフィングよりぎんの剣を推しますww

後半はぎんの剣は血を吸って魔剣になってるし^^

 

無事にエバンス制圧して序章をクリアしました

 

序章ですが、もうちょっとターン数抑えたかった気持ちもありますね

次からはもうちょっとがんばろう!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m