1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 17章

今回もFE風のゲームを進めていきます

第17章 解放者

仲間になってほしい女性たちとの会話、、、

仲間になるよね??

とりあえず、ユニットは女性率が高い所は評価できます

戦闘システムは、三すくみならぬ装備の相性で十すくみ以上はあるようですね

理解していないと戦闘がむずかしくて仕方が無いです

囚人を助けに行くステージなのはいいですが・・・

そろそろ使えるキャラと使えないキャラがはっきりしてきたので、出撃メンバーが固定されてきました

好きなキャラってだけでは使い続けられないのは、不満なところです

二人のうちどっちかしか助けられないとか?

とりあえず、女の子が処刑場で待っているようです

左の女性はどこかで見た気もするんだよなぁ・・・

レベルがあがってクラスチェンジ

ビアンカさんをサンダーロードにしました

騎乗系は強いイメージがあるのは、FEを遊んだ影響ですかねw

やはりアレクサさんだったか

10章ほど前のボスだったかな、仲間になってくれるのは嬉しいです

他にも仲間になってくれるユニットが増えるのかを楽しみに進めています

ボスも女性なんですね、強くはないですが・・・

撤退指示がでているので無理して倒さないでいいようなのですが、さくっと倒して生卵のドーピングアイテムを貰っておきましたw

無事にクリアしたので、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m