1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第1章

第一章 精霊の森の少女

 

ディアドラは少女扱いなんだよね、シグルドは幼女好きだったのか!と今となっては思ってしまいますね

エルトシャンきたぁ!!

強いしかっこいいんですよ^^

昔遊んだときは1番カッコいいと思ったのですが、今になると石頭すぎてもっとうまくできなかったんだろうか?とは思うようになりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ちょっとだけ厳選はしています^^

シグルドはぐんぐん成長していますが、他のユニットも育成しないとだめだよなぁ・・・

 

フィンは唯一大人から子供世代の両方で使えるキャラ

出来るだけ厳選して後々楽をしたいですね!

 

今のままだと非常に弱いので、会話イベントでステータス上げとかないと後々泣くことに、、、

忘れずに会話、コレダイジ

2ターン目からはエーディンとデューが仲間に

森を越えていけば、比較的安全に抜けれるんですよね^^

 

今回はデューはアイラとのカップリングで行こうと思っています

ラクチェに太陽剣を覚えさせたいんですよね!

みんな月光剣でしょ?変わり種でいきたいんですよ^^

シャナンくん、大人になってイケメンになるんだよね

イケメン許すまじ!!w

 

ジェノア城を制圧!!

 

1章は結構スムーズにすすめれています^^

この調子で頑張っていきたいですね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m